毎日思うこと、感じることを日々の時間(とき)の中で綴ります


by reem-akemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

訂正、訂正

前日の記述を訂正します。

完売と書いたらすべてなくなってしまったかのようにとられかねませんね(笑)。まさか!です。
20部持参して、それがすべて売れたということです。
すみませんねぇ…、どうにもおおげさな書き方でした(-.-;)

昨日は日曜日の疲れが残っていたので新宿の行きつけのマッサージへ行きました。まっすぐな頚骨(私の頚骨は変形している)の上に長い時間頭蓋骨を乗せていることはかなりしんどく、肩も背中もバリバリ。目がかすみ、吐き気がし、どうしようもなくなったのでマッサージをしてもらうことにしたのだ。すると、治療師さんに、くも膜下寸前と脅かされた。曰く「こういう人が倒れるんですよね」血管が後頭部でつまっていると指摘される。医者じゃないのだから話半分に聞いても、かなり体に無理をしていることは確か。

1時間ほどマッサージをしてもらったらかなり楽に。

待合室で出されたお茶を飲んでいると、目の前に不思議な商品があることに気がついた。
「リフトアップのマスカラ」ん?これはどういう意味かしら???
なんでマスカラを塗ってリフトアップが出来るのだろうか?
聞いたら経絡の専門家のナントカ先生が自分用に開発したとかで、それを塗ると経絡が刺激されリンパの流れがよくなり眉と目が上がるというのだ。
「お試しになりますか?」との誘いにさっそくつけてみた。

な、なんと、はれぼったい目がやや大きくなったような気がする。心もちまぶたもすっきりしてきた。
目も少し上がってきたような気が…。これでまた年がごまかせるか…。

マスカラを使うならプラスαがあったほうが面白い。てなわけで、買ってきてしまった。

当分、私の目は、きりりと上がっている予定だ。
[PR]
by reem-akemi | 2006-05-24 08:26 | 日記