毎日思うこと、感じることを日々の時間(とき)の中で綴ります


by reem-akemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い、とにかく暑い

そう、タイトルどおり暑いのなんのって。エアコンをつけて部屋にこもっているから余計に感じるのかも。。。暑いと集中力が落ちるからエアコンは必需品だ。ジムへ運動に行こうと思っていたが、めげた015.gif

洗濯をして、ゴミだしをして、8時からお気に入りの「チャングム」をGyaoで観て、それからアラビア語の勉強。とりあえず来期のテキストの単語調べ。ランチはヒルズダイエット(私は知らなかったけど、そういうらしい)

そして、ただ今休憩中063.gif。このあとまたアラビア語の勉強の予定。ジムへ行かないかわりにひたすら勉強045.gif

なんか、勉強が目的化している感じ。。。これってまずいんじゃない?そもそも通訳を通さず自分でアラブ人と話しがしたいというのが動機だけど、わけがわからなくなってきた状態042.gif。無機質に歩みを進めている感じがする。これも暑さのせいかなぁ。。。

f0189799_13285379.jpg

[PR]
by reem-akemi | 2010-08-16 13:30 | 日記