毎日思うこと、感じることを日々の時間(とき)の中で綴ります


by reem-akemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンフランシスコへ

2007年09月01日

この頃mixiのブログは書くのだけど、こちらのほうの筆が進まない(こういう表現がブログにあうのかどうかわからないけど)。というのも「批評」が馴染まなくなってきたから…。偉そうに言える立場かなぁと、どうも弱気な私。

いっそ閉じたい気分も…。う~~~ん、そういうときもあるかもね(^^)

と、書かないことの言い訳を少ししている!!

さて、もう9月1日になってしまった。今日の夕方の飛行機でサンフランシスコに行く予定。ベイ・エリアの反戦運動を見てくるつもり。9月2日にヒッピーの40周年大会があり、まずこれに参加(懐かしい♪)。そのあとは「戦争より農業を」という団体の農場へ行ったり、女性センターへ行ったり、UCLAバークレー校の学生とのミーティングなど、めいっぱい動いてくる予定。

おそらくこのサイトの書き込みは帰国してからになると思うけど、もしかしてアクセスできたら情報を流しますね(^^)v

#アメリカは2005年のNY以来だけど、状況はどんどん変わっているもんね。
[PR]
by reem-akemi | 2007-09-01 00:49 | 日記