人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日思うこと、感じることを日々の時間(とき)の中で綴ります


by reem-akemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SF(サンフランシスコ)から帰国

2007年09月11日

昨日、SFから帰国。意識はいまだSF。眠っているとオークランドの家のキングサイズベッドにいるような気がしてしまう。それほど居心地が良かったということかも(^^)。

なぜこんなに居心地が良かったのだろう?人々がフレンドリーだから?それもあり。風がさわやか?うん、それもあり。すべてに先進的だから?そう、それもあり。う~~~ん、結局、「なんでもあり」の自由さかもしれない。

私の中の「枠」がひどくちっぽけなものに思えた。なんだか他人に優しくなれそうな気がする。

ローリーのように、イベットのように、行動と思想のバランスが取れた女性になりたい。SFで私は生きる勇気をもらった!

#私がSFで過ごしている間にリバーがアップしていました。あわてて、今翻訳中です(^^;)
by reem-akemi | 2007-09-11 14:57 | 日記