毎日思うこと、感じることを日々の時間(とき)の中で綴ります


by reem-akemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロシマから出馬

安倍晋三氏が本日(9月1日)、広島で総裁選出馬を発表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-00000176-jij-pol

「戦後世代が責任担う」=自民総裁選出馬、1日に表明-安倍氏

 安倍晋三官房長官は1日、広島市内で記者会見し、自民党総裁選に立候補する意向を正式表明する。憲法改正や教育改革、格差是正を柱とする政権構想を発表し、官邸主導で改革に取り組む決意を示す。出馬会見を控え安倍氏は31日午後、札幌市内で開かれた会合で、「わたしは戦後生まれだが、その世代のトップバッターとして、いよいよわたしたちの世代もしっかりと責任を担っていく」との決意を訴えた。 
(時事通信) - 8月31日21時2分更新

彼の選挙区は山口県のはず。これはどういう意味だろう???
秋葉市長へのあてつけ?憲法9条を守ろうと呼びかけている平和団体への挑戦?それとも亀井氏への攻撃?

安倍氏は口を開けば北朝鮮の攻撃ばかり。。。もっと他に言うことがたくさんあるだろうに。
指導力も思想性も、ましてや男としてな~んの魅力もないこんな政治家がなぜ出てくるのだろう?マスコミは女性に人気があるなんて書いているけどウソばっかり。第一に凛としていない!ボンクラまるだし!!
(印象ってけっこう大事ーーー政治家は見た目が一番!ホントかなぁ…)

そして何より嫌いなのは、政界がらみの厭らしい話の最後に必ずその名前が出てくること。

私はこの人が政権をとったら、一日も早くコケルことを祈っている。アメリカの言いなりになる政治家はもうたくさん!!!!
[PR]
by reem-akemi | 2006-09-01 01:12 | 日記