人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日思うこと、感じることを日々の時間(とき)の中で綴ります


by reem-akemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムクタダ・サドル?

2007年01月07日

今日、送られてきたURLを開いてビックリした。サダムの首に縄をかけた人物は、な、なんとムクタダ・サドル!!!(ホントかしら?)

http://www.iraqirabita.org/index3.php?do=article&id=6782

このURL、賞味期限があるかも。早めに見たほうがいいです。

この人物が「くたばっちまぇ!」(直訳すると「地獄へ行け!」)とサダムに言ったのだろうか?
とすると、サダムが「それがお前の男らしさか…」と言ったこともすべて納得できる(^^)

さらにハッと気がついたことが。処刑のときに「ムクタダ万歳!」とムクタダ・コールが起きたこともすべて理解できました。まるで舞台に上った役者のようにムクタダ・サドルは意気揚々としていたのでしょう。
(想像のしすぎ?)

サドルはサダムを処刑した縄を持っているそうです。

でも、これってマリキとCIAが仕組んだ罠じゃないの?サドルさん。
次に処刑される人間は、サドルさん、きっと貴方よ。

来週にもサドルシティのマフディ軍掃討作戦が敢行されるようです。----こうして米軍は反米勢力をつぶしていき(--;)、最後に残るのは一体誰でしょうか?????
by reem-akemi | 2007-01-07 20:56 | iraq